大阪福島・経絡リンパマッサージボディケア専門サロン                Holistic care Teruya | 日記 | 母に感謝する日

肩こり、脚のむくみ、不眠、疲れが取れない、生理痛や更年期のお悩みの方朝スッキリと目覚めると好評!

Top >  日記 > 母に感謝する日

大阪福島・経絡リンパマッサージボディケア専門サロン                Holistic care Teruya の日記

母に感謝する日

2013.04.27

            お誕生日を早々と祝ってもらいました アップ  
    そうなんです!私が変な…じゃないですが、5月1日my birthdayなんですラブラブ!
     ある一定の年齢を超えるとよく耳にするのが「誕生日なんて嬉しい年でもないし・・・」と     よく聞きます。私はいくつになってもお母ちゃんが痛い思いをして生んでくれた日なんで     いつも母に感謝する日と思って友人とは別に母を食事に招待して2人でお祝いします。                    ラブラブ! 遊民へのお祝いはみんなにこのようにお食事やプレゼントで                      お祝いしてもらう様にしています。ラブラブ!
        肉食女子の名の通り、お肉大好きで今日もワインでいただける某高級焼き肉店で         ガッツリいただきました。        
                 心と身体を癒す大阪の隠れ家エステ teruyaのブログ   サラダもこんなお洒落な感じで出で来ると五感を刺激され、より一層美味しくいただけました。
      自宅でも女子会の時はこれをやってみようとニンマリグッド!  「わぁーステキ-」「こんな風に出てくると食べたくなるねー」「遊民おしゃれー」の
           女子のワイワイコメントが目に浮かびます・・・

叫び 遊民のひとりごと 叫び
この日はお祝いということもあり、結局二次会に突入チョコレートお酒ワインと帰りはシンデレラ状態でした汗春からデトックスするはずじゃなかったのはてなマークコート脱いでも大丈夫なの!?と自問自答・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  COCO NAIL 福生店  羽入自動車塗装工業  訪問理美容の『クリエイト』   クリエイト・エナジー(株)  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店  ヘアーオフ富津店